BLOG ブログ
2015年08月22日

丁寧に扱われるということ

こんにちは。

中目黒駅から徒歩3分。

オーダーメイドエステサロン MAISON DE KIRAKIARです。

 

少し風が秋らしくなってきましたがまだまだ残暑は続きますね。

 

体調を崩しやすい時期ですので氣をつけてくださいね。

 

先日お客様から

 

『誰かにこんなに丁寧に扱われたの久しぶりでした』と感想を頂きました。

 

仕事に追われていたり、子育てもしていたり、
周りや家族の事にばかり氣がいって自分の事を大事にする時間て
ついつい後回しにしていたんだなぁ。と。

 

人に優しく触れてもらう、それだけでココロが落ち着いたり
傷が癒えたりする事ありますよね。

 

私も手を握って話を聞いてもらった事で
自分の悲しみや不安がすっと楽になった事あります。

 

きっとただ話を聞いてもらったということだけでなく、
暖かい手の温もりから安心感を得たのだと思います。

 

そして自分で自分のカラダやココロの疲れに気づいてあげる事が

なにより大切だなと思います。

 

トリートメントをする事で自律神経に働きかけたり
筋肉の疲れにアプローチする事はもちろん出来ますが、

一緒にココロにもアプローチして

 

『ゆっくりしてね』と癒したり

 

『大丈夫だよ』と励ましたり

 

『がんがん行こ〜!』と伴走したりできたらいいなと思っています。

 

自分自身と向き合うツールの1つとして
ココロとカラダのメンテナンスに来ませんか。

 

heart

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
MAISON DE KIRAKIRA (メゾン ド キラキラ)
http://maisondekirakira.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区上目黒2-11-1
TEL:03-6317-1803
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Copyright©Maison de KirakiraAll Rights Reserved.