BLOG ブログ

中目黒のエステサロン「メゾン ド キラキラ」が美の秘訣をお教えします

中目黒のエステサロン「メゾン ド キラキラ」が、アロマや癒しに関する情報をお届けします。当エステサロンのことはもちろん、様々なメニューのご紹介やレンタルスペースなどの日常様子も更新していきますので、お楽しみに!

2015年12月23日

冬期限定メニュー ローズの香りに包まれる極上フェイシャル

こんにちは。

 

中目黒駅から徒歩3分
オーダーメイドエステサロン MAISON DE KIRAKIRAです。

 

明日はクリスマスイブですね☆

 

イルミネーションをみに行きたいなぁと思いながらあっという間にクリスマスが
近づいてしまいました。

 

そして遅ればせながら冬期限定(12~2月)メニューのご案内です。


冬限定 ローズづくしの極上フェイシャルコース 90分 ¥10,000

 

カラダの冷えからくる肌のくすみや乾燥をローズの香りに包まれる特別メニューで
しっとり輝くバラ色のお肌へと導きます。

 

フットバスからトリートメントオイル、コットンパックまでローズづくしの贅沢メニューです。

 

ローズは古くから愛と美の象徴とされているお花です。
女性ホルモンの調整や子宮強壮作用に働きかけてくれたり
肌の炎症を抑えたり老化や乾燥肌の保湿にも◎

 

寒さや忙しさでついお顔の筋肉も固まりがちになっていませんか?

 

贅沢なローズの香りに包まれながら、ココロとお肌を緩めてふんわりバラ色のお肌に
なりましょう!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
MAISON DE KIRAKIRA (メゾン ド キラキラ)
http://maisondekirakira.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区上目黒2-11-1
TEL:03-6317-1803
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年12月11日

1年頑張った自分へ

 

こんにちは。

中目黒駅徒歩3分
オーダーメイドエステサロン MAISON DE KIRAKIRAです。

 

もうすっかり12月も半ばになろうとしていますね。

 

いつもと変わらない日々なはずなのに12月だと思うと
追い立てられる気分になります。

 

そんな時こそ自分だけの時間をもつこと、自分と対話する時間が必要だなと
最近休みの日は自分メンテナンスを心がけています。

 

candle

 

これからのシーズン忘年会などでお酒を連日飲む機会が増える方、

 

何だか気ぜわしい感じで疲れが溜っている方、

 

クリスマスやカウントダウンにむけてパーティーなどイベントに出かける方

 

今のうちに自分へのご褒美でココロとカラダのメンテンスしておきませんか?

 

 

ゆったり疲れをとる全身トリートメントや
ココロの疲れを癒すアロマリーディング®
お肌をキラキラにするフェイシャルトリートメントなどなど

今の気分や状態に合わせてメニューやトリートメントを

オーダーメイドしますよ。

 

そして今月いっぱいまでの1周年記念メニュー
アロマリーディング®&アロマボディ 120分 ¥8,000

 

まだ体験されていない方、リピーター様も特別価格ですので是非ご利用ください。

 

o0800060013280499626

 

自分へのご褒美ならギフトチケットもオススメ!

 

誰かに感謝の気持ちを込めて贈るのも良いですし自分自身の為にお使いになっても良いですよね。

 

スタンダードチケット  90 分コース ¥8,000
プレミアムチケット   120分コース ¥10,000(約¥2,000分お得)

オーダーメイドチケット 180分コース ¥15,000 (約3,000分お得)

 

 

年末年始のお休み:12/29(火)〜1/5(火)となります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
MAISON DE KIRAKIRA (メゾン ド キラキラ)
http://maisondekirakira.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区上目黒2-11-1
TEL:03-6317-1803
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年11月11日

5感で香りを選ぶ

こんにちは。

 

中目黒駅徒歩3分

オーダーメイドエステサロン MAISON DE KIRAKIRAです。

 

最近寒暖の差のせいか体調崩されてる方も増えてますね。

 

これから師走に向けて忙しくもなってくるので
たまには『ふぅ〜〜』と深呼吸でもしてみてくださいね。

 

キラキラではオイルをブレンドする際に5感で感じて
選んでもらう事を試してもらっています。

 

5感で感じるといってもたいそうな事をする訳でも
特別なエネルギーを感じる訳でもありません。

 

ラベンダーの香り好き!と香りの種類で選ぶ方に
今日はどう?と聞いて嗅いでもらいます。

 

そしてその日の気分を聞いて(ゆったりしたいとか軽くなりたいとか)
別の種類も嗅いでもらいます。

 

そうするとやっぱりラベンダーが好き!となる人もいるし、
あっ、今日は別の香りの方がピンと来る!と言う人もいます。

 

今日はどうか?と今の自分に問いかけて匂いを嗅ぐと
たまらなく好きな時とまぁまぁいい感じな時があるのです。

 

好きな香りもその時によって違うんだと理解してもらうと
皆さん自然と5感で香りを選ぶ様になってくれます。

 

最近はお客様の方から
今日は○○な気分になりたいんだとリクエストいただき
こちらが何パターンか植物のパーツに分けてピックアップして
すーっと一番入ってくる香りをベースにブレンドする事も。

 

自分の本能で選ぶ香りがその人にとって一番今必要な香りでもあると思います。

 

もしお店等でアロマを選ぶ際、
香りの効果効能で選ぶのも1つですが何も考えず
自分が一番今ピンと来る香りで選んでみてください。

 

きっとその香りが気持ちをあげてくれたり、もしくは落ち着かせてくれたり、
あなたをサポートしてくれると思います。

 

自分が直感で選んだ香りが何を意味しているのかを知りたいかたには
アロマリーディングもオススメです。

 

自分の好きな香り、苦手とした香りが何かで自分の今を客観視できますよ。

 

 

naturelyoga

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
MAISON DE KIRAKIRA (メゾン ド キラキラ)
http://maisondekirakira.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区上目黒2-11-1
TEL:03-6317-1803
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年11月08日

クリスマスに飾り付け☆

こんにちは。

 

中目黒駅徒歩3分
オーダーメイドエステサロン MASION DE KIRAKIRAです。

 

ハロウィーンが終わったと思ったら街中がクリスマスの装飾に
変わりつつ有りますね。

 

いよいよ今年も終わりだ〜と実感。
KIRAKIRAの店内もクリスマスリースにツリー
オーナメントのお姫様を飾り付けました。

 

15-11-07-15-26-23-011_deco

 

 

そして12月の為の特別メニューを考え中です。

 

今年一年頑張った自分へのご褒美メニューや、

クリスマス、忘年会に備えてカラダをスッキリ整えるメニューなど!

 

お楽しみに☆

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
MAISON DE KIRAKIRA (メゾン ド キラキラ)
http://maisondekirakira.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区上目黒2-11-1
TEL:03-6317-1803
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年11月04日

デコルテまでがお顔です

 

こんにちは。

 

中目黒駅徒歩3分
オーダーメイドエステサロン MAISON DE KIRAKIRAです。

 

日中日差しがでてるとポカポカしていますがやっぱり夜は冷え込みますね。
なんていったってもう11月ですものね。。。

 

最近お肌の乾燥を感じだしてきたお客様も増えてます。

 

題名の『デコルテまでがお顔です』とは
昔、女性誌でみたキャッチフレーズだったような・・・。

 

これを見た時に確かに!!と
顔のお手入れの時にデコルテも気にする様になりました。

 

KIRAKIRAではフェイシャルの際、お顔と一緒に首、デコルテ周りもクレンジングしていきます。

 

このデコルテまでのクレンジングを習慣にすると(できれば保湿も)
ぐっと肌の透明感と若さがアップしますよ〜。(若さって言葉がなんかおババですかね。)

 

その際、クレンジングにはミルクタイプがオススメ!
(30歳を過ぎているならなおのこと)

 

mirey
お風呂に入った時に優しくくるくると顔をクレンジングしがてら
首、鎖骨周り、胸元まで同じタッチで洗ってあげて。
化粧水も顔に付けたついでに首〜胸元まで保湿を。

 

お顔より首もとに年齢が出ますからね。

 

以前炭酸パックをデコルテまで毎日のケアに取り入れていた時
すごく肌が綺麗になってる!と言われました。

 

おそらく顔よりデコルテ周りの透明感がそう見せていたのでは・・・と思います。

 

注意深くみていなくても自然とデコルテまでを顔として認識されているのですね。
(これは勝手な持論ですけどね。)

 

わかってるけど面倒くさいよ〜って方はどうぞKIRAKIRAへ。

 

顔のむくみやくすみも一緒にすっきりさせてしっとりお肌へケアしていきますよ。

 

DSCF0311

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
MAISON DE KIRAKIRA (メゾン ド キラキラ)
http://maisondekirakira.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区上目黒2-11-1
TEL:03-6317-1803
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Copyright©Maison de KirakiraAll Rights Reserved.